小さなお知らせ

今日はちょっとしたお知らせ?ご報告を。
気にならない方もいらっしゃるかもしれないし、重要だよ!と思われる方もいらっしゃるかもなお話。

ショップ内の商品タイトルを見直しました。
厳密には現在も進行中。

この間まで採用していたタイトル表記には私なりのこだわりがあったのですが、アルファベット表記だったのでよくわからなかったり嫌煙される人もいるかもしれないと思ったのです。

北欧テイストが大好きでフィンランドへの勝手な憧れがあって、ショップ名やデザイン、コンセプトなど考えて来ました。

アルファベットでの表記にもフィンランドの言葉を用いたシリーズ名など採用してそれは今でもそのままなのですが、私の中で憧れの北欧と現実の日本を隣り合わせたくて色の名前を昔ながらの日本の伝統色名でアルファベット表記していました。
(例:胡桃染kurumizomeや錫色suzuiroなど)

ショップの運営やアプローチ展開の仕方など悩み中なこともあり、一人でも多くの方の目にわかりやすく留まるように、出来ることはしていけたらなと思っています。

ちょっとした、だけど私の中では大きくて重要なお知らせでした ˶˙º̬˙˶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です