秋の新作耳飾り

秋の新作

 

秋に身に纏いたい新作デザインの耳飾りを数点出品いたしました。
燻みカラーのシフォンタッセルがゆらゆら揺れるフェミニンな印象の耳飾りに仕上がりました。

おすすめのアクセサリーを一人でも多くの方に知っていただきたい、手に取っていただける機会を増やしたい、そんな願いと日頃の感謝を込めてこの度Autumn Couponを発行いたしました ˶˙º̬˙˶

 

お買い物かご全体から8%OFF&クリックポスト送料無料のクーポンです。
2021年11月15日までとし、期間中は何度でもご利用いただけます。
(他クーポンとの併用は不可とさせてください。)

公式LINEお友達追加記念の10%OFFクーポンをまだご使用いただいていない方は、
こちらは年内いっぱいご利用可能ですので
先に今回のAutumun Couponを使用してお買い物していただいた方がお得です ⚮̈⡱

 

カート内で表示されるポップアップをコピーしてご利用いただけます。
大切な方への贈り物にもおすすめです⚘ ⡱

 

制作には時間がかかるため一度にたくさんの出品が出来ませんが、これからも少しずつ制作していきたく思っています。
オーダーをぽつぽついただいているのでそちらと同時進行で進めてまいります。

お問い合わせやオーダーはこちらのウェブサイトからと、InstagramやFacebookのDMからも承っておりますのでぜひフォローしていただけますと嬉しいです◟̆◞̆*