ショップオープン


 

InstagramやFacebookページなどではお知らせしてきて都度更新していたのですが、Blog内できちんと報告できていませんでした。
先週土曜日4/3(土)にpieni puu kukkaのオンラインショップを無事オープンいたしました☺︎

大手ハンドメイドマーケットを使用せず自身サイト内でのショップのため、制作時間と同じくらいショップの設定や決済方法の確認など思った以上に時間を費やしてしまいましたが、撮影や出品作業もなんか終えてのオープンでした✩︎⡱

出品数もかなり少ない状態でのオープンとなってしまいましたが、SNS内でお知らせしていたこともありアクセスしてくださっているのが目で見てわかりとても嬉しく思っています◟̆◞̆*

 

GW最終日の5/5までショップオープンを記念してwelcomeクーポンを発行中です。
表示価格よりカート内で10%off + 送料(クリックポスト)無料という内容です。

カート内で表示されるポップアップをコピーして使用していただけます。
すでにご利用いただいていますが、期間中は何度でもご利用していただけます。
ご自身にも、贈り物にも..

 

オープンしてからご購入いただきいくつか発送させていただいたのですが、DMやSNSから”イヤリングがあれば購入したい”という声をたくさんいただきました。
当初ピアスメインに制作していたため、まだイヤリングの数がとても少なくて見ていただけない状態で大変申し訳なく思っております。

システム的にもまだ十分でないところも多々あるので早急に確立させて、ピアスもイヤリングも他アクセサリー含めたくさんの方に見ていただけるように取り組んでいきます。

次に出品する時には裏側の仕立てはせず出品し、購入時にピアスかイヤリングか選択していただけるようにしたいと思っております。
InstagramやFacebookページで随時お知らせしていこうと思いますので、ぜひフォローよろしくお願いいたします¨̮*