チクチクの合間に

北欧テイスト刺繍オリジナルピアスtears

この間届いた貴和製作所さんの工具セットを使ってみたら、専用でないヤットコでがんばった時間はなんだったのかと思うほどやりやすかった。

とは言ってもまだほんとやり始めたばかりでなかなかコツが掴めないのです。
動画を参考にしてみたりしながらたくさん作ってみるのみです。

基礎をきちんと学ばないままやりたい気持ちだけで始めてしまったらやっぱり壁にぶつかるものかな。

思うまま直接図案を書いては
なんか違うとなり消しては書き..
結局何も書かずに真っさらから始めることに。
脳みそが得意じゃないみたいなのです、
“こうやらないといけない”というのが¨̮*

良く言えば想像力があり
悪く言えば計画性がない?のかも。

型にはまらなくてもよいモノが出来ればいいと信じたい。

たくさん刺して練習いっぱいしたらデザインをしっかり確立させないとな。
“作る度に毎回違う”もアリかもだけどやっぱりオリジナルの定番を持っていたい⚘

今日はこの間とはまた違うピアスを。
まだ1ペアのみなので仕立てはもう少し後に。